【重要】会場変更のお知らせ

7/6・7/7のあまごつかみ取りイベントは、雨の影響による現場までの道の通行止め、
川の増水・濁りの影響を受け、ホテルセカンドステージで開催いたします。
参加者の皆様にはご理解の程、お願い申し上げます。
ホテルセカンドステージ 高松市塩江町上西乙1118-8

【受付終了】

今年も開催決定 各回先着60人

家族で夏の思い出をつくるなら「あまごのつかみ取り」がおすすめ。

大自然の中で、普段できない体験の連続です。

川の水に足を入れると、冷たさにびっくり。

スイスイ泳ぐあまごを間近に見てわくわく。

待ち伏せたり、そっと近づいたり、子どもたちは夢中です。

捕まえたあまごは、その場で塩焼きにしていただきます(1人1匹)。

がんばって自分で捕まえたあまごの味は格別。

自然の壮大さや生物の命につ体験で学べる貴重な機会です。

長さ80㍍の流しそうめんも大好評。

だしとお箸を持ったら、好きな場所でスタンバイ。

大人も子どもも遠慮なくチャレンジして、おなかいっぱい食べましょう。

家族対抗スリッパ飛ばし大会も開催。リラックスして挑戦するのが

遠くまで飛ばすコツ。みんなの応援も大切。

家族で力を合わせて、素敵な賞品をゲットしてください。

思いっきり遊んだら、ホテル「セカンドステージ」の温泉へ。

入浴券付き(優待料金・有料)なので、汗を流して気持ちよく帰りましょう。

申し込みは電話で。当日の飛び込み参加はできません。

先着順のため早めの応募を。

【 開催要項 】

●と き 7月6日(土)・7日(日)
①午前の部=午前10時10分~午後0時20分 ※7日午前の部のみキャンセル待ち
②午後の部=午後1時10分~ 3時20分

●集 合 大滝山県民いこいの森管理事務所下の広場
(高松市塩江町上西甲2326―14)

●参加費 中学生以上3500円、3歳~小学生3000円
※セカンドステージの入浴付き(優待価格・有料)

●締め切り 定員各回60人になり次第

※6月25日(火)以降に参加辞退する場合、キャンセ
ル料(2500円、当日辞退は全額)が発生します
※川の増水や小雨の場合は、プールでつかみ取り&
流しそうめんに変更
※何らかの警報が発令された場合は中止

●お申し込み・お問い合わせ
☎︎087(811)1775
高松市丸亀町8―23丸亀町グリーン東館3階
受付時間 9:30 ~ 17:30
※土・日曜、祝日定休

●主催:高松リビング新聞社

スポンサードリンク