体験:カメラ片手に街に出よう デジタルカメラ講座・夜クラス

体験:カメラ片手に街に出よう デジタルカメラ講座・夜クラス

 

会場高松本校 【地図】
日程1月14・28日、2月25日のいずれか木曜
時間19:00~21:00
講師北村写真事務所・北村修一さん
受講料1回2,310円(運営管理費を含む)
教材費等無 ※野外撮影にかかる費用は別途実費を講師に直接お支払い下さい。その際、つり銭のないようご準備下さい。
持参物筆記用具、お手持ちのカメラ及びその説明書、講評希望の作品5~10点のデータを入れたUSBメモリー
注意事項 システムの都合上、申込画面に上記時間と異なる開始時刻が
表示されておりますが、上記時間が正しい開始時刻です。
申し込み受付は実施2か月前~1週間前となります。
実施2か月以前は申し込みフォームが表示されませんのでご了承ください。

思いが伝わる、心に響く写真を撮ってみませんか。
一眼レフのデジタルカメラやミラーレスカメラの操作方法、その仕組みなど、楽しく基本から丁寧にお伝えします。基本を学んだあとは、復習しながら教室で撮影を行い、操作の習熟を図ります。
野外での撮影会も予定しており、その次の回には教室で撮影した写真の講評を行います。皆さん一緒に上達していきましょう。

※全6回中、2回は現地撮影会を予定(実施日は相談の上決定)。
※最少催行人数3名からの開講です。受講をご希望の方は「仮申込み」をしていただき、開講連絡をお待ちください。

会場 高松本校
日時 2021年02月25日(木) 18:55~

bnr_web-application