出展者募集は終了いたしました。

G・Wは Time へ Go!
「ハンドメイドマルシェ&ファミリーフリーマーケット」 出店者募集
5月1日(土)・2日(日) ブース横に車をとめられます

心も体も活動的になる春到来。

模様替えや衣替えで家の中を整理して、フリーマーケットでお小遣いをゲットしませんか。

集客も期待できそうなGW前半、会場はホームセンター「タイム高松 六条店」。

駐車場で自分のブース横に車をとめたまま、隣のブースと距離を保ってゆったり出店でき

搬入・搬出も楽チンです。

ホームセンターという会場の利を生かし、今回はハンドメイドの雑貨や家具を中心に出店者を募集。

手作りに興味のある出店者や来場者同士の輪が広がったり、材料が足りなくなったらタイムに駆け込んで

その場で作っだり…と、ワクワクの時間が待っていそう。

もちろん、衣類や食器、おもちゃ、贈答品といった通常のフリマ出品も大歓迎。

幅広い世代の来場を見込んで、ファミリーで力を合わせてお店を開くのもおすすめです。

各日50ブースにつき、出店者は抽選で決定。

当選者にのみ、19日(月)ごろに案内状を発送します。

飲食や企業の出店については別途お電話にて問い合わせを。

※ 雨天など、悪天候で開催できない場合は5月8日(土)・9日(日)に順延。順延日が中止の場合の再延期はありません
※ 事前申し込み制。抽選方式。当日の受け付けはできません。
※ 開催の有無について- 天候や会場コンディションによる開催の有無は、開催当日の午前7時ごろにリビングたかまつの ホームページ Twitter でお知らせします。お出かけ前に必ずチェックを。

 

◆ 新型感染症の感染防止対策について

・イベント中のマスク着用、出入口での手指の消毒、検温にご協力ください(体温が37.5度以上ある方の入場はお断りします)
・政府の緊急事態宣言の発令があった場合や同発令が出ていない場合でも状況に応じて、急遽、開催を見合わせることもございますので、予めご了承ください。
・発熱症状や咳など体調がすぐれない場合は参加をお控えください

 

 

◆ ◆ 開 催 要 項 ◆ ◆

◆ 実施日 : 2021年5月1日(土)・ 5月2日(日)、いずれも10:00 ~ 15:00

◆ 順延について
※ 各日、悪天時の場合は、翌週5月8日(土)、5月9日(日)に順延
※ お申込み時の順延希望日が有効。変更、キャンセルの場合のみご連絡ください。
※ 5月1日(土)・ 5月2日(日)の当選出店者には改めての案内状発送はいたしません。
注) 5/1・5/2 の駐車許可証をお使いください(不足する場合、当日会場にてお渡しします。案内状と封筒を必ずお持ちください)
※ 繰り上げ当選の方には5月4日(火)から逐一、案内状を発送いたします

◆ 会 場 : ホームセンタータイム 高松六条店 駐車場(高松市六条町64-1)

◆ 出店料 : 1ブース(駐車場1台分)2,000円 ※ 隣に搬入車1台分のスペース付き
※ 1人1日2ブースまで
※ 当日現金払い(返還には応じられません)

◆ 出店スペース : 間口約2.5m×奥行き約5.0m

◆ 定数 : 各日50ブース
※ 応募多数の場合は抽選
※ 4月18日(日)締め切り

◆ 出店対象など注意事項
動物(昆虫・植物はOK)、食品(家でとれた野菜・果物はOK、加工品NG)
コピー商品など法律で禁止されているものやその場で動くかどうか確認できない
電化製品・玩具、開封できない商品、体に触れての施術行為、くじ形式の販売は不可。
不適当と判断した場合は当日でも出店をお断りします

※○○すくい、つかみどりなどゲーム性の要素を含む場合は、必ず事前にお知らせください

◆ インターネットからお申込みされる際の注意事項
● ※印のついているものは必須入力です。電話番号やメールアドレスはお間違いのないように
(ご希望の出店日、ブース数、連絡先などの入力に不備があった場合は当日出店ができない場合があります)。
● 携帯電話のメールアドレスを入力いただく場合、迷惑メール対策等で受信ドメイン指定をされている方は受付確認メールが届かないことがあります。
「takalivi.com」のドメインを許可する設定を行ってください。
● 受付確認メールは入力いただいたメールアドレスに向け、システムより自動返信となります。メールアドレスが間違っている場合は届きません。
● GmailやHotmailなどのフリーメールサービスでは迷惑メールと判定される場合があります。迷惑メールフォルダやごみ箱をご確認ください。
● 申込済の方でブース数などの変更を希望される場合は、その旨を備考欄に記入して再度申込ください。
● [送信] ボタンは1度だけ押してください。

◆ 申し込み
受付終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

◆ お問い合わせ

☎087(811)1775 高松リビング新聞社「青空フリーマーケット」係

土・日曜、祝日を除く午前9時半〜午後5時半受け付け

※本フリーマーケットの出店申込者には、当社が主催する同種のイベントの案内を送付することがあります。 同意の上で申し込みを

◆ 主 催 : 高松リビング新聞社

スポンサードリンク