お待たせいたしました。人気の「宝探し」イベントが復活いたします。
家族で協力して、爽やかな秋空の下、自然いっぱいの公園の中で「宝札」を探して、素敵な賞品を獲得してください。

●開催要項
会場:香川県まんのう町 国営讃岐まんのう公園 ドラ夢ドームとその周辺
日時:2022年11月3日(木・祝) 10:45~13:30頃 9:45から受付開始
雨天決行(荒天時は中止。その場合、延期は無し リビングたかまつHP、Twitter等でお知らせいたします)

対象:幼稚園児から小学生の子どもがいるファミリー(特に制限はございません)
内容:前半は「宝探し」。公園内の任意エリア内に隠された「宝札」をファミリーで探し、
見つけた宝札と引き換えで賞品が当たります。
後半は「お楽しみ抽選会」。任意の番号を読み上げて、その番号に該当する方に素敵な賞品が当たります。
イベント参加費 : 子ども1名につき500円
※ 入園料、駐車料金は別途必要です
※ 入園料 大人(15歳以上)450円 シルバー(65歳以上)210円 中学生以下無料
※ 駐車場代320円(普通車)

定員:350家族(申込多数の場合は抽選)
応募方法:メールにて事前申し込み(当日参加は不可です)

●申込方法
下の専用応募メールフォームからお申込みください
※ メールアドレスが必要です
※ 1家族1通のみ、記入漏れがある場合は無効となります
※ 当選された方は10月中旬以降にメールにてお知らせいたします(メールアドレスのお間違えにご注意ください/落選の場合はメールは届きません。予めご了承ください)
※ 昼食が必要な方は各ご家庭でご用意ください

●申込フォーム
電話番号やメールアドレスはお間違いのないように(内容に不備があった場合はご連絡ができない場合があります)
・ 迷惑メール対策等で受信ドメイン指定をされている方は受付確認メールが届かないことがあります。その場合は「 takalivi.com 」のドメインを許可する設定を行ってください。
・ 受付確認メールは入力いただいたメールアドレスに向け自動返信となります。申込時のメールアドレスが間違っている場合は届きません。
・同一IPアドレスからの多重申し込みは無効です。
・[送信]ボタンは1度だけ押下ください。
すべての項目にご入力ください
申し込みは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

主催   高松リビング新聞社
共催   国営讃岐まんのう公園
特別協賛 イオンモール綾川
協賛   綾南自然菓子Showado
賞品提供 レストラン香松 焼肉ことぶき ㈱マルシン 希少糖普及協会 かがわ県産品振興機構 香川県漁連/香川県水産振興協会 「おいでまい」委員会 オリーブ豚振興会
西日本高速道路㈱四国支社 樫原工業(株)(順不同)

スポンサードリンク