体験:超初心者のための絵画教室/1日体験 9月・10月

体験:超初心者のための絵画教室/1日体験 9月・10月

 

絵をこれから始めてみたいあなた、まずは紙と鉛筆から始めてみましょう。
講師が、毎回日替わりの奇想天外な楽しいモチーフを用意します。
光を意識し、対象を観察しながら、皆で囲んで一枚の絵にします。
はじめての方も、以前描いたことのある方も、ぜひ一緒に始めてみませんか。
写実力を身に付けるデッサンを学び、さらに「自分らしさ」の溢れる個性的な絵を目指します。
絵を通したコミュニケーションの楽しさを、ぜひ皆で共有しましょう。まずは、手ぶらで参加できる1日体験へ、ぜひ。

~新型コロナウイルス感染防止対策として~

・新規受付人数に上限を設けさせていただいております。「仮申し込み」と表示される場合はキャンセル待ちでの受付となります。※キャンセルが出なかった場合の個別のご連絡は行っておりません。ご了承ください。
・来館時のマスク着用必須(講座実施中は歌や楽器演奏など一部講座を除く、ただしソーシャルディスタンスの確保が可能なものに限り再開)
・体温が37.5度以上ある場合の参加はご遠慮ください。
・2週間以内に感染者多発地域への往来、または海外渡航歴がある方の参加はご遠慮ください。
・入室時の手指消毒にご協力ください。
・密を避けるため、入室は開始10分前からとさせていただきます。10分以上前に館内で講座開始をお待ちいただくこともご遠慮ください。待合スペースも当面の間撤去させていただきます。
・可能な限りドアを開けての講座実施となります。場合によっては、休館前と教室のレイアウトが変更になる場合がございます。
ご了承ください。

※状況により、講座を延期または中止とさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

現在、予約を受け付けている日程はございません。