体験:和の心に触れる 和紙ちぎり絵教室 12/9

体験:和の心に触れる 和紙ちぎり絵教室 12/9

手漉き(てすき)和紙をちぎり、貼りながら、四季折々の自然や風物詩を描く「和紙ちぎり絵」。和紙のぬくもりと美しい色彩が魅力で、優しさのある一枚に仕上がります。

切り口がさまざまなので、同じモチーフでもおもしろさは無限大。
指先を使うので、脳トレとしても大人気です。教室では独自の教材を使用。特別な道具は必要ないので、初めての人も簡単ですよ。
 
●12月9日のテーマは「吉祥鶴亀」。

注)申込期限・支払期限 … 12月1日(水)
(コンビニ支払を選択された場合、お申込み時に表示される支払期限に関わらず上記期限となります)

※ご自身でのネット操作が難しい場合は申込期限が異なりますので、申込期限の1週間前までにお問い合せください(TEL:087-811-1777)

会場高松本校 【地図】
日程12月9日(木)
時間10:30~12:30 
講師和紙ちぎり絵講師 小西 桂子さん
受講料1回1,980円(運営管理費を含む)
材料費 1,870円
※材料代は当日、講師に直接お支払いください
持参物はさみ、でんぷんのり、鉛筆、裏の白いチラシ
注意事項
システムの都合上、申込画面に上記時間と異なる開始時刻が
表示されておりますが、上記時間が正しい開始時刻です。
申し込み受付は実施2か月前~1週間前となります。
実施2か月以前は申し込みフォームが表示されませんのでご了承ください。

※お申し込みの際には、必ず「受講申込について」をお読み下さい。
※3名様限定
※受講料の他に、「教材費」「材料費」等の表記がある場合、受講当日に講師へ直接お支払いください。
※全講座、1クールにつきお1人様あたり110円の運営管理費をいただいております。

会場 高松本校
日時 2021年12月09日(木) 10:25~

WEB申し込み