【高松校】無料体験:韓氏意拳【第2.4月曜/20:30】守伸二郎 2月~6月

【高松校】無料体験:韓氏意拳【第2.4月曜/20:30】守伸二郎 2月~6月

 

中国武術界に大きな影響を与えた、王向斎先師が創始し「意拳(いけん)」。
「韓氏意拳(かんしいけん)」は、韓競辰氏が「意拳」の本質を変えずに、現代人にも学びやすくする為に自身の体認を踏まえて体系化したものです。
武術の動きを通し、心身不離の働きを学ぶことが目的の講座。
自分の身体と向き合い、身体の使い方を根本から学び直しましょう。
年齢、性別問わず、気軽に挑戦できる健康講座です。
ハードルが高く感じる人のために1日体験教室を用意しました。気さくな人気講師と楽しく身体を学び、動かしましょう!
※2名~の開講です。人数が満たない場合、[仮申し込み]登録にて開講のご案内をお待ちください。
なお、締切日を過ぎても最少人数に満たない場合は閉講、または通期コースと合同での受講をご案内する場合がございます。

※お申し込みの際には、必ず「受講申込について」をお読み下さい。
※最少催行人数に満たない場合、開講できかねる場合がございます。予めご了承ください。
※受講料の他に、「教材費」「材料費」等の表記がある場合、受講当日に講師へ直接お支払いください。
※全講座、1クールにつきお1人様あたり110円の運営管理費をいただいております。

現在、予約を受け付けている日程はございません。