【高松校】通期:伝わる声で会話が弾む 話し方講座【第1・3土曜/17:00~】 米田優 7/2~8/20

【高松校】通期:伝わる声で会話が弾む 話し方講座【第1・3土曜/17:00~】 米田優 7/2~8/20

 

 「電話で話すとき、相手になかなか言いたいことが伝わらない」 「営業先でもっとお客さんに話を聞いてもらえるようになりたい」。そんな気持ちはありませんか?もしかしたら、それは、”話し方”を変えれば解決するかも。
 母音を意識して言葉を発音する練習、腹式呼吸の仕方、大きな声を出すために必要な体の使い方など、学校や会社では教えてくれない”日本語を正しくはっきり”話す方法を学んで、普段の生活や、朗読、アナウンス、プレゼンテーション、舞台俳優の夢につなげましょう。 
 小中学校の先生から、劇団四季の俳優に転職し数多くの舞台を踏み活躍、その後は三豊市文化会館や県民ホールの館長も務めた、異色の経歴の愉快な講師が、楽しく・丁寧に・真剣に指導します。

※お申し込みの際には、必ず「受講申込について」をお読み下さい。
※最少催行人数に満たない場合、開講できかねる場合がございます。予めご了承ください。
※受講料の他に、「教材費」「材料費」等の表記がある場合、受講当日に講師へ直接お支払いください。
※全講座、1クールにつきお1人様あたり110円の運営管理費をいただいております。

現在、予約を受け付けている日程はございません。